バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

2016-05-02から1日間の記事一覧

今日と明日

さて私、4日がツーリングの予定でしたが、天気が大荒れとの予報。3日に予定されていた同行者の仕事が無くなったそうなので、急遽ツーリングを明日決行。 湾岸エリアを走ってきます。 本日はまだ疲れが抜けきらず、朝風呂、お酒、昼寝までは昨日と同じ。夕方…

こりゃ良い歌だ!

以前、アメトーークの「Perfume大好き芸人」で紹介された曲です。 確かにすんごい良いっ!もしよければ、ちょっと聴いてみてください!https://m.youtube.com/watch?v=-H_pY0-s-oM♪もしもね~ この願いがちゃんと叶うなら はじけて 消えてもいいよ ってどん…

連休初日とダイエット方法と

さて私、連休初日。柔道有段者で体重が90㎏超の私の部下、http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/04/20/210123最近ダイエットをしており、現在90㎏未満。 見た目に違いが判るようになってきました。方法を聞くと、なんでもストレッチを毎日行っているだ…