バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

2016-06-02から1日間の記事一覧

悪魔はいた!

み、みなさん、この世には、悪魔が実在していました…。 今回、その証拠資料を入手しました。悪魔は、先ずもれなく大型自動二輪の免許を保有し、もれなく大型バイクを乗り回しています。 時に「今夜は最高よーバリバリー」などと、のたまっているようです。と…

早朝覚醒

さて私、平日は7時15分に目覚ましをセットしております。1ヶ月ほど前、何かの拍子で朝5時半頃に目が覚めた日以降、毎日もれなく同じく5時半頃に覚醒してしまっておりました。前夜帰宅が遅くなり、ほんの数時間しか寝ていなくても、5時半起床…。 睡眠不足と疲…

大型免許

さて私、「良きバイク仲間達」と言う名の悪魔達の囁きに、勇猛果敢に戦いを挑むも、あっさり敗北…。あ、悪魔達、つ、強し…。http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/08/165215 (コメントもご参照)赤子の手を捻られるが如くやっつけられ、大型自動二輪…