バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

2016-06-06から1日間の記事一覧

最大のミッション 2

さて私、大阪日帰り出張の帰路。新幹線が、私を帰宅させるべく、張り切ってやってまいりましたっ! お気に入りの最前列、二列通路側。 551の豚まんで一杯。 本当は餃子でやりたいところですが、車内で餃子は公害ですからね。 餃子をつまみにして、新幹線から…

最大のミッション 1

さて私、本日は大阪日帰り出張。 車内で朝ご飯。崎陽軒のシュウマイ弁当。 そして、社長と一緒の仕事がつい先程終了。それより何より、今日一番大切なミッションの結果は…、 http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/06/06/000657 ミッション大成功っ! …

明日は大阪、明後日日光。

さて私、明日は大阪日帰り出張です。昨日から大阪入りしている社長と合流し、明日は午後から取引先と打合せ。それが終わったら、私にとって明日一番大切なミッションが。それは、社長を撒かなければならない事です! 一緒に帰京するなんて、息が詰まりますか…