バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

初投稿

私、バイクを趣味としております。

ライディング中は、楽しく幸せな時を獲られます。


幸福かどうか。
これは、客観的現実に左右されるばかりではなく、主観的判断にも大いに負われる基準であるように思います。


であるならば、バイクに乗っている時に獲られる幸福感を何らか利用して、人生そのものからも幸せを感じられる事の可能性を探るのが、当ブログを立ち上げた理由の1つです。


日常的には、バイクをメインテーマとした雑感記になるものと思いますが、ブログと言うバーチャルの世界で、有益な何かを探求しに行くバーチャルツーリングにご一緒出来ましたら幸甚でございます。

よろしくお願い致します!