バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

秋の空と趣味

気持ち良い秋晴れの日が続いていますね。

特に今日は空が高い、秋らしい日です。
秋の空が高いのは、乾いた大陸高気圧に覆われるからだそうです。

夏は湿った太平洋高気圧に覆われるので、空が高く見えないんですね。


高い空の下、爽やかな気候の中でバイクやバーベキューを楽しむのは至福の時です。


次の日曜日にはバイク講習。
細かく繊細な技術を習います。

来月初旬にはバーベキューを予定しています。
秋刀魚が美味しい季節です。


趣味だけでは幸せにはなれませんが、充実した人生に趣味は欠かせませんよねー。


皆さんはどんな趣味をお持ちですか?