バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク講習会

さて私、本日はバイク講習会でした。


今日は雨があがってからは、暑かったですねー。
汗の講習会でした。
f:id:kazebike:20151115190112j:image


数種類の急制動パイロンスラローム、片手運転でのパイロンスラローム、ハイスピードのコース走行。
こんなメニューでした。
バイクの運転は、先月の講習会以来1ヶ月ぶり。
やっぱりバイクは楽しい!



講習会の後、更に走りに行くか、帰宅してからお酒を楽しむか。

お酒の魅力に負け、バイクは明日に回し、買い物をして帰宅します。


日頃の野菜不足を補うべく、野菜山盛りの鍋にて、大好物の焼酎紅茶割り。

野菜の他に鮭と豚肉を買い、水炊きを作り、それをつまみに、録り溜めたDVDを見ながらのんびりお酒を楽しみました。


明日も休みです。
快晴のようですから、バイクに乗りましょう。
青梅市の山間部にて、ワインディングを楽しみましょう。


帰宅してからは、お風呂とお酒を楽しみましょう。


休みって幸せですねー

また報告します!