バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

今週は広島

さて私、今週は忙しいです。


明日は、商談相手が契約締結に向け代理人として立てた弁護士と打合せ。
弁護士が相手だと、実は話が早くなるので助かります。
要点のみの会話で話は通じるし、双方の法的バランスを取るのに理解がありますからね。


木曜は、中野区➡横浜の一日仕事。気と神経を使う1日となりそう。


金曜日は日帰り出張で広島っ!
新幹線で東京駅から広島駅までは片道4時間、往復8時間。
新幹線で、食べたり飲んだり、ボ~っとしたり、スマホで遊んだり、読書したり、つまり勤務時間中でありながら仕事などせずに、公然と怠けていられるので、私、出張が大好きです。忙しい週になりそうです(笑)