バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

銚子ツーリング

さて私、本日は、かつての部下と銚子ツーリング。

部下がハーレーを買い、そのお披露目です。

柏に集合。
三連休だけに恐れていた、外環道の渋滞もなく、スムーズな移動。


ハーレー!
f:id:kazebike:20151122221814j:image
カッコいい…。
私、ハーレーには全く興味がありませんが、このハーレーはカッコいい…。


久々なので話し込んでしまい、気付いたら1時間経過…。
慌てて出発します。

柏からもスムーズ。
しかし、寒い…。
暑がりの私が、寒い…。


途中、休憩兼ねてドラッグストアにて携帯カイロを購入、体中に貼ります。
f:id:kazebike:20151122222435j:image


部下の友人が銚子出身との事。
その友人お奨めの魚料理の店を目指します。


銚子に入ってから迷う迷う…。

14時過ぎてお店に到着
f:id:kazebike:20151122222629j:image

お店の前の風景。
f:id:kazebike:20151122230026j:image


お店の外観はともかく、旨い!すんごい旨い!
f:id:kazebike:20151122222728j:image
外のテーブルで食べます。


あちこち観光に寄る予定でしたが、出発も話し込んで遅くなり、銚子市内で迷って時間を食い、そして暗くなるのが早い今日この頃、どこにも寄らず帰路につきます。


途中、「道の駅 水の郷さわら」で休憩。
f:id:kazebike:20151122224239j:image

16時台なのに、この暗さ…。
f:id:kazebike:20151122224305j:image


朝の集合・出発場所とした飲食店にたどり着きました。
最後の休憩。
f:id:kazebike:20151122225405j:image


この部下、異動したグループ会社で大変苦労してるとの事。
愚痴や弱音はまず吐かないのに、珍しく心境を吐露。

仕事は出来るし、人柄は良いし、腹心の部下だし、大学の友人からの転職話が実現したら、そっちに連れてったげようかな。


今日のツーリング、走行距離350㎞。
その上、寒かった!


ヘトヘトで帰宅した後のお酒が旨い!


また報告します!