バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

とうとう師走

さて、今年もとうとう残り1ヶ月を切ってしまいました…。

早い…。

早過ぎて、引きます…。

長生きしたいとは思いませんが、しかし歳はとりたくありません…。


あー、こりゃいかん、発想を転換します…。

もうすぐ年末年始休暇ですねー!
皆さん、ご予定はお決まりですか?


私はのんびり過ごす事を基本に、好きなものに囲まれて正月休みを過ごします。
バイク、読書、お酒、テレビ、サウナ。

或いは、年末に1泊ソロツーリングに行っちゃおうかな、上述の好きなものが全部揃っています。

はー、楽しみ!


私、現在47才。
あと数年もしたら、きっと急激に老け込んでいく事でしょう。

しかし今後も、その時々の年代におい可能な目一杯の楽しみを探し求めながら、太く短く生きたい私です。



今日は疲れたので特急に乗っちゃいました。
座ってみたいなぁとずっと思っていた、車輌最後列のみに設置された一人掛けの席に、たまたま初めて当たりました。

こりゃ年の瀬にツイてます。
f:id:kazebike:20151201215515j:image