バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休前夜とツーリング

さて私、仕事が終わり、明日から2日間の休日。
私の週末!

現在、帰路の電車です。


乗り換え駅である池袋に着いた時間帯、ちょうどデパートで閉店タイムセール中でしたので、たいめい軒のオムライス等、美味しい食事とつまみを半額で買ってから、乗り換え。


帰宅後、のんびりお酒を楽しみましょう。
はー、幸せ。

その後は、のんびり入浴です。
はー、幸せ。


明日はツーリングです。
3名で行く訳ですが、前夜にも拘わらず、まだ行先が決まっていません…。

私以外の2名にて、東京都湾岸部と茨城県山間部で意見が割れております。

LINEで、双方がプレゼン合戦。
互いに譲らずと言うよりも、プレゼン合戦とこの状況そのものを、少々悪ノリ気味に楽しんでいます。

私はと言えば、先日報告した通り、友やバイクとの触れ合いが目的なので、渋滞さえ無ければ「目的地」など何処でも良く…。

先ほど割って入り、集合場所と時間だけ決めてしまいました。

今夜中に、もし目的地が決定しなければ、明日集合してから決めれば良いやと、3人の中心である練馬区のファミレスにしました。


はー、楽しみ。

先日のツーリングでは、寒くて風邪をひきましたので、明日は万全な防寒対策を施しましょう。


また報告しますっ!