バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

お祝い!

さて私、本日は完全休養日。

のんびり朝風呂の後、山盛り野菜に鮭と豚肉の水炊きをつまみに、のんびりお酒とDVDを楽しみました。

鍋の出汁でラーメンを作り、締めます。
最近、これが好みです。


本日は、娘の希望大学の合格発表日。

無事、合格っ!

六大学の附属高校に通う娘。
今回の第一希望校が不合格でも、六大学の一角には進学できる恵まれた立場の娘ですが、第一志望大学への合格は、やはり親としては本当に嬉しいものです。


夕飯は、娘の希望により焼肉でお祝いです。

さぁ私の転職。
学費を稼がなくてはなりません。
既に報告している転職話、良い条件のオファーを頂いており、10日が回答期限となっていますが、強引な性格が透けて見える社長。

断ろうかなーと思っています。
いくら良い条件でも、続かなければ、却って窮地に陥りますからね。


大学時代の友人から貰っている転職話を待ちましょう。


はー、休みって幸せ。

また報告します!