バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

大人子供 2

さて私、先日招かれた部下達の女子会で「大人子供」と断じられ、また私が社内で親しい人間達も全員同様である、との女子会の見解を、その大人子供達に伝えました。


私  「先週、MとHの女子会に招かれた時に、俺達全員『大人子供』だって言われたぞ。だから気が合うんだって。」

N 「俺、それ言われなくても気付いていた!」

B 「言われてみればそうかもな。俺だけは違うけど。」

私「お前が一番子供だろ!」

全員「ギャハハ!」


各部署の責任者が集まる会議における、休憩での会話です。

つまり、全員が各部署の責任者……。

我が社は大丈夫なんでしょうか……。

……、大丈夫じゃないだろうな…、多分……。

また報告します…。