バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

結果報告

さて前記事で報告した、私の体重コントロール。
体重は微増、体脂肪率は1%増で、三が日を乗り切りました。

コントロール成功です。


そして仕事始めの明日から、糖質制限を開始致します。

ここから5㎏落としたい!
しかしお米が大好きな私にとり、糖質制限は非情に辛いので、2週間限定での実行と致しましょう。


初詣ツーリングは、

東松山市の箭弓稲荷神社
と、
吉見町の吉見観音。

走りやすい地域から、それぞれ高名な神社と仏閣の両方をお詣りです。


エキセントリックな初詣ですが、神様仏様、どうかご勘弁いただき、良い年にしていただきますように…。


暖かく、気持ちの良いツーリングとなりました。


休みって、ちょっと引くほど早く経過しますよね。
もう明日から仕事です。


皆様、今年も一年頑張りましょうねー。