バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みだ!

今夜から大雪になりそうとの事。
皆さん、明朝は足元や交通機関の乱れに注意しましょうねー。

しかし私はと言えば、明日は定休日です!

愛鳥を亡くしてからの休日は、もう一羽残った愛鳥との時間を最優先している為、全くバイクに乗っていない私。

次の休日には、そろそろバイクに乗ろうかな、と考えていたのですが、雪ならば迷うことなく愛鳥を肩に、朝からお酒と録り溜めたテレビ番組を楽しみます!

昨年の夏、炭水化物抜きダイエットで鍋ばかりを食べ、10kg以上体重を落とし、その反動で秋以降お米ばかりを食べ、着々とリバウンドしている私ですが、嫌いな野菜を多く摂取出来る鍋は食べ続けています。


今夜、会社帰りにスーパーに寄り野菜やお酒を購入。明日の「朝から家飲み」の準備は万端です。


さぁ明日は鳥と遊んで、飲んで、HDDを見まくるぞ!


また報告書します!