バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイクに一人暮らしに

さて私、本日は友人と会いに立川へ。

天気は晴れ渡りましたが、昨夜の降雪による影響を懸念し、バイクで行くか車にするか迷いましたが、久々に乗りたくてバイクを選択!


結局、路面への雪の影響はほぼ無く、楽しいプチツーリングと相成りました。


帰宅後、明日から私を捨て置きアメリカ旅行に行く妻子の買い物のため、家族で外出。

そのまま回転寿司で夕飯を済ませ、

帰りがけに、一人留守番の…、いや留守番する一人と一羽の当面の食料を仕入れてから、帰宅です。


明日は、車で成田に送りに行きます。


春から大学生の娘、高3の3学期は全然学校がありません。

私も高3の3学期は、学校行かなかったのかなー…。行ってたような記憶が…、いや自動車免許取得のため教習所に通ってたから、やっぱり学校無かったのかな…。

何はともあれ、明日夕方から1週間の一人暮らし…、いや一人と一羽暮らしがスタートします。