バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

一人暮らし

さて私、昨日はアメリカ旅行に旅立つ妻子を成田空港に送りました。
f:id:kazebike:20160209091954j:plain


出発してから、
朝食をファミレスで。
昼食は空港で。


そして渋滞が始まる前に私は帰路につきます。


一切渋滞が無く、2時間半程度で帰宅。


さ、一週間の一人暮らしがスタートです。


まずは鍋を作り、録りだめたテレビを見ながら、夕方からお酒を楽しみます。
f:id:kazebike:20160209092406j:plain

鍋の出汁でラーメンも。


通勤時間が長い私、この一週間、インコは非常に寂しい思いをしてしまうかも…。
有給取ってあげようかな。


また報告します!