バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

早いものでもう帰国

さて、早いもので旅行中の妻子が、明日もう帰ってきます。

私、成田に車で迎えに行きます。


今夜は一人暮らし最終夜。

飲みに行くぞっ!
……とはなりません。愛鳥が一羽寂しく留守番していますので…。


会社を定時で飛び出し、インコが待つ我が家に向かっています。


インコと一緒に、鍋と味噌ラーメンで、いいちこを一杯いや四杯か五杯やるつもりです。


なんか充分一人暮らしが出来そうな私です。
これ内緒。


月曜は仕事が入ってしまい、休日出勤。
代休はいつ取得しようかな。


来週日曜日はバイク仲間と、春の気配を探しにツーリングの予定です。
なんでも御殿場にとんでもなく美味しいラーメン屋があるとか。

宮ヶ瀬湖から大井松田ICに向かい、東名高速で御殿場かな。

帰りは海沿いに回り、茅ヶ崎辺りから圏央道かな。


また報告しますっ!