バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

春一番とともに

さて本日は春一番とともに旅行から帰国する、妻子を迎えに成田へ。


荒れている大気。
ダイバードを懸念していますが、ネットによると、今のところ成田着に変更は無いようです。


早めに来て飛行機見物です。


強風のため、翼が随分揺れています。
f:id:kazebike:20160214130905j:plain


往路、流れる雲の影が道路に映っていました。
車より、遥かに速い速度!

この風速の中での着陸って難しいんだろうなぁ…。
翼が滑走路を擦りそうです。


また報告します!