バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

どうなるか!?

さて私、他部署の部下から、難しい案件の山陰出張に同行して欲しい、との依頼が来ております。

たまたま土曜日には、私、久々の日帰り出張が入っており、神戸に行く予定。

そのまま帰宅せず山陰に移動し、日曜月曜と私の出張継続に付き、他部署の部下が申請をあげました。


出張大好きな私。
悪くない!
通るかどうか。

本件また報告します!


でも通ったらツーリングは延期だなぁ…。