バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

結果は…

さて前回記事の出張申請の結果。

なんと、他部署部下の難しい案件、難しいだけに出張を迎える前に頓挫してしまったとの事。

ざんねーん。


これで今週の予定がFIXです。


明日は代休。朝から録りだめたテレビ番組を見ながら、愛鳥と飲みます。


木曜は直行で楽チン、金曜もスチャラカ過ごします (実際には重い仕事が数件ありテンション高めです。いやホントですよ、ホントなんですから)。


土曜は直行直帰で神戸出張。新幹線でのんびり過ごし、二時間程度全力を出して仕事。
そして帰路は、お酒を飲みながら再び新幹線でのんびり過ごします。


日曜日は御殿場ツーリングです。
美味しいとのラーメンを食べます。


月曜は、また朝から鳥と飲み会かな。


ご褒美ウィークの今週です。


大学時代の友人から貰っている転職話、いよいよ事業実現が近いとの事。
今月25日からスタートだそうですが、今までこんな話は何度となく聞かされましたので、半信半疑いや疑心暗鬼。


最近は、「居心地の良い会社を去ることもないかなー」なんて思ってもいますので、のんびり模様眺めをしています。


また報告します!