バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

姫路出張 2

さて私、仕事を終え、現在帰路の新幹線車中。


往路、姫路駅には日本一美味しいとの立ち食い蕎麦があるとネットで見かけ、食べてみました。
f:id:kazebike:20160220171310j:plain
f:id:kazebike:20160220171322j:plain

なんでも中華メン風の蕎麦を使用してるとの事。

美味しかった!確かに美味しかったけど、でも日本一ってのはどうなんだろ…。


帰路はひかり喫煙席でのんびり…、と思っていたのですが、タッチの差で間に合わず、のぞみの喫煙ルームのそばに陣取っております。

車両最前列は取れず、二列目。
f:id:kazebike:20160220173215j:plain


無駄なカロリーを接種しまくり。
故に出張は太ります。
f:id:kazebike:20160220173248j:plain


明日は御殿場ツーリング。
天気も気温も良さそうだし、久々のロングツーリングだし、楽しみです。


また報告します!