バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ダチョウの肉!

さて私、既報の通り、本日は元部下のお招きでした。

ダチョウの肉を生まれて初めて頂きました。


うまかったっ!


あまりの美味しさにびっくりです。


在職中は、よく質問をしにきてくれた可愛い部下ですから、転職先での仕事にも協力してあげようと思っています。

また、ツーリングに行ってみたいとの事なので、タンデムツーリングを3月に決行する予定となりました。


今日はたくさんご馳走になったので、ツーリングの時には美味しいものをご馳走してあげましょう。


構えず飾らずありのままに、自然体で正直に。
全員とうまくやろうなどとは思わず、孤独を恐れず、でもそれが結果として却って人付き合いを円滑にするんじゃないか、と現在のところは考えている私です。