バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休日の出来事

さて私、本日は休み。


私の車はリコール修理、一緒に妻の車を一年点検に出し、代車を借り。

春から大学生の娘が入学式に着るスーツを買いに行きたいと妻に言われていたので、娘を迎えに夫婦で一旦帰宅。

些細な事で妻子が親子喧嘩を始め。

仲裁をし。

娘のスーツを買いに家族で出掛け。

妻子は車の中ですぐ仲直りをし。

レジャーとドライブを兼ねて、スーツを見にあちこちまわり。

私も、自分用に気に入ったスーツがあったので買おうと思ったら、肩の部分にほつれが見つかり、買うのを止め。

最終的に東京都瑞穂町にある「ザ・モールみずほ16」のテナントで娘のスーツを買い、フードコートで夕飯にエビチリ等を食べ。
f:id:kazebike:20160228200856j:plain
f:id:kazebike:20160228200905j:plain

そして帰宅し、つまみに魚を煮て焼酎を楽しんでおります。


休みって良いですねー。