バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

最近のはスゴいっ!

さて私、本日はのんびり休養。


朝風呂を楽しみ、煮た鯛と生野菜で朝からお酒と録画したテレビ番組を楽しみ、夕方夫婦で讃岐うどんを食べに行き。


夕飯後、讃岐うどん屋と同じ商業施設内にある大型家電量販店で、マッサージチェアを試してみました。
f:id:kazebike:20160306230908j:plain


昔の電動マッサージチェア、その圧では、
「そんな撫でくり回してるような力で効くと思ってんのかい、このスットコドッコイ!一昨日来やがれっ!」
と、来てもらった訳ではなく、こちらが店に行って無料で楽しませてもらっているにも拘わらず、啖呵の一つも切りたくなるような物足りなさでした。


しかし最近のはスゴいっ!
「おっおっおっ…なかなかやるじゃねぇかお前さん…」と呻いてしまうような力強い圧と、それがもたらす大変結構な痛気持ち良さ。


お値段50万円也…。
買うのは無理…。


また休みの日に寄らしてもらうよ、お前さん。