バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

雨の休日と肥満防止策

さて私、昨日に続き本日も定休日。


少しだけバイクに乗ろうと思っていましたが、残念ながら雨…。
仕方ない、朝から飲んじゃいましょっ!

しかし先週から減量を始めている私、つまみには配慮が必要です。

まず生野菜をつまみにします。

余分な血糖が脂肪になるそうですから、一番先に野菜を胃に入れて血糖値の急上昇を防ぐ事が、肥満防止になるそうです。

これ、本当なのかな?
やりますよ、やりますけどね…。


その他、たくさん入浴もし、体重が下に向く勢いは作れた定休日でした。


来週の休みはバイク漬けです。

日曜はバイク講習会。
急制動とハイスピード走行がテーマです。

翌月曜はツーリング。
神奈川方面に向かいます。


やっぱバイクだねさん、私からのお願い…。

インカム、貸してください…。

お願い…。


また報告しますっ!