バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

公開実験

さて私、自分を「晴れ男」かもと思っており。

今までツーリングの予定を組み、雨だった事は一度もありません(多分…)。


次の月曜は神奈川ツーリングを予定しています。

週間天気予報では、雨…。
降水確率70%…。


そこで、ここに公開実験を行いたくっ!


もし月曜日に雨が降らなければ、私、「公認晴れ男」の称号を頂きたくっ!

雨が降ったら、スットコドッコイと罵ってください…。


結果は如何に。


また報告します!