バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

本日は…

さて私、昨日と今日の2日間は激務。

疲れ果て、本日はちょっと贅沢して帰路は特急を使いたい!


私の番で、特急券売機の残数表示は最後の1枚。

こりゃツイてる!


乗車してみると、数席しか無い、車両最後列の単独席。
f:id:kazebike:20160311213637j:plain


これまたツイてる!


車椅子利用の方の為に用意された席だそうで、その方々の利用が無い場合、最後に券売機で販売される席だそうです。

私、最後の1枚を購入したので、ここに座れたんですねー。


明日1日を乗り越えれば、2日間の定休日。

もう少しです。


東日本大震災から5年。
みんなに平穏が訪れますように。