バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク講習会と公開実験結果

さて私、本日はバイク講習会に参加。

結構無茶する講習会、故に自分のバイクは使いたくありませんので、毎回貸し出しバイクを利用し、遠慮なく無茶します。

しかし昨日電話があり、今回は貸し出しバイクの台数に余裕がなく、自己所有車がある参加者は、自分のバイクを使用してほしいとの事。

やむを得ません、愛車を駆り出し、抑えて走りましょう。

なーんて言いながら、いざ走り始めると無茶してしまいます、ごめんよ愛車…。


急制動やハイスピード走行など、楽しく講習。
会社からのストレスが最近大きく、それを思い切り解消してきました。


バイクに乗るとお腹が減ります。
そして帰宅してから食べ過ぎました…。
こ、後悔…。


明日は雨、ツーリングは中止です。
スットコドッコイと罵ってください…。

のんびり朝から酒でも飲みましょう。


また報告します!