バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

急遽大阪宿泊出張

さて私、明日は日帰り大阪出張の予定でしたが、本日出勤後、急遽大阪前のり宿泊する事に。

折角の明日の大阪行き。
本日から大阪入りし、夕方に別の仕事を入れました。


しかし宿泊の準備はせずに出勤してますからね、パンツとか、持ってません。
用意を持たないまま大阪行きの新幹線に乗車中です。
f:id:kazebike:20160318142617j:plain
f:id:kazebike:20160318142628j:plain
喫煙席がある新幹線です。
ラッキ~

パンツとかは、大阪で買いましょう。
それでも出張は良いですねーーー。

明日はタイトな予定ですが、今日は早めに終わる仕事なので、のんびり気分です。


来週一杯まで目がつり上がり続けてるような忙しさで、本来出張でのんびりしている場合じゃないんですが、もう出張に出てしまいましたからね、のんびり楽しみます。


あと40分で新大阪到着です。
このブログを書き始めるまでの2時間以上、新幹線車中で電話しまくり、急な出張の穴埋めをしていましたが、もう気持ちを入れ換えてのんびりモードです。


17時には大阪での仕事が終わりますので、夕飯は何を食べようかなー

また報告しますっ!