バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休み!

さて私、バッタバタの週が大阪出張と共に終わり、帰路の新幹線です。

ちょうど良い時間に喫煙席付きの新幹線が取れ、のんびり寛いでおります。
f:id:kazebike:20160319185506j:plain


明日、明後日は休み!
何をしよーかなー


月曜はバイクのオイル交換。
終わったら、そのまま走りに行っちゃいましょう。


どこ行こうかなー
群馬にモツ煮食べに行こうかなー


忙しく、更に昨日今日と宿泊出張でしたので、あっという間に終わった週でした。


…ってブログを書いてたら、寝ちゃいました…。
ダ、ダルい…。

明日はのんびり休みましょう。

こんな疲れてて、月曜はソロツーリングなるか…。

とりあえず、通りすがりの店で、ニンニクをたくさん入れてラーメンを食べました。

これで、妻に臭いと罵られる事間違いなし。

しかし今日は躊躇いません。
ニンニクで元気になりますように。


また報告します。