バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

桜の定点観測

さて今夜は桜の定点観測三夜目。
f:id:kazebike:20160401235303j:plain

満開です。


あー、明日は楽しい商談があり、しかも私の週末!

クタクタなので、休みが待ち遠しい!

明日の夕飯は札幌味噌ラーメンのお店に寄り、ニンニクをたくさん入れて食べましょうっ!
元気が出るし、美味しいんですよ~


そして明後日は休みっ!
明後日も、家系ラーメンに行ってニンニクたくさん入れて食べちゃおうかな。


どなたかのブログで読んだのですが、鴻巣市にある埼玉県運転免許センター内の食堂で出すもつ煮定食が、とんでもなく美味しいそうです。

明々後日も休み!バイクで行ってみようかな、鴻巣まで。


今夜、帰りに娘とバッタリ駅で会いました。同じ電車に乗ってたんですね。
この春から娘は大学生。
もう娘と言うより、若い女性でした。

ついこの前まで、と言ってももう10年以上前ですが、同じこの駅で、同じこの娘が、仕事に向かう私に向かって「パパ行かないで~」と、手をこちらに伸ばして妻に抱かれながら泣いてくれたのになー。

その時は、日常の嬉しい一コマとして可愛いと思い笑っただけで、その幸せをあまり噛み締めませんでした。

人生って切ないですね~。


この先にやって来る幸せは、絶対にその時々に噛み締めてやる!
皆さんもですよー


また報告します。