バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休み!

さて私、自宅はマンションです。

本日はのんびり休むつもりが、妻から「管理組合から連絡があって、火災報知器の点検が再来週あるから、部屋を片付けてね」と言われ、のんびりできず…。


妻はあちこちの片付けが大変でしたでしょうから、夕飯は外食です。
f:id:kazebike:20160403194621j:plain

ステーキですっ!

と言っても、ステーキガストですけどねー。

色々食べて、お腹一杯。

まだお店にいて、デザートタイム。
妻子が女同士で盛り上がっています。

男は私一人、いつも話に入れず、つまらないっ!

なので、このブログを書いてます。


今月は、有給休暇の補充月。

来週、どっかで取っちゃおうかなー、有給。

のんびりするか、はたまたバイクに乗るか。

また報告します。