バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

雨の休日

さて私、昨日に引き続き、今日も休みです。

昨日は片付けに時間を割かれましたが、今日こそは自由時間。
バイクに乗りたい!…、と思いきや、生憎の天気。

仕方ない、朝風呂を楽しんでから、飲んじゃお!
f:id:kazebike:20160404104357j:plain


水曜どうでしょう
ブラタモリ
NHKスペシャル

などを見ながら、いいちこ午後の紅茶割りを飲みながら、
うちにある一番大きい器、ラーメン鉢でノルマの野菜を食べ、
その後、やっとおつまみのチャーシューを食べられ。

眠くなったので少し眠り、仕事の電話で起こされ、そして今です。

それでもまだ午前中。
早起きは三文の徳。


今夜は、娘が大学で使うノートパソコンを買いに、家族で外出です。

それまではのんびり過ごします。


今週は、有給休暇を取ってバイクに乗っちゃおー!

また報告します!