バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

桜の定点観測 第5夜

一昨日と昨日は私の定休だったため、その2日を空けての定点観測。
f:id:kazebike:20160405224553j:plain


地面には散った花弁が目立ち始め、この木に葉桜の足音が聞こえ始めるのも時間の問題です。


次の楽しみは、ゴールデンウィークですねー。
皆さん予定は決まりましたか?

私はフラフラとバイクに乗り、グダグダといいちこ午後の紅茶割りを飲み、そしてダラダラと愛鳥と遊ぶつもりです。


また報告します!