バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

桜の定点観測 最終夜

さて、定点観測中の桜です。
f:id:kazebike:20160407232648j:plain

これだけ散ってしまうと、撮影も今夜が最後かな。
また来年!


しかし、ここから徒歩数分の桜は、少し散り始めているものの、まだ満開。
f:id:kazebike:20160407232822j:plain
f:id:kazebike:20160407232854j:plain


そして更にまた別の、自宅マンションの提供公園に咲く桜の木には、まだ蕾も見られました。もう数日楽しめそうです。


皆さんは、今年の桜を存分に楽しみましたか?


明日は私、部署の長が集まる会議です。もう1日中会議。

私が子供の頃は学校の先生も恐くてうるさかったので、授業中は仕方なくジッと座っていました。
しかし、もし私が現代の子供なら、授業中の立ち歩き児童になっていたであろうほど、落ち着きが無い私。

心から会議が苦手です…。
タバコも吸えないし…。

会議が好きな勤務先、多分私、もうすぐ目を開いたまま眠れる術が身に付くんじゃないかと思います…。


しかし!明日を乗り切れば、明後日は大好きな商談。

そして翌日曜と月曜は休みっ!
特に予定は無いので、何しよーかなー。
バイクには乗りたいなー。
乗るとしたら、どこに行こうかなー。

あっ!それは明日の会議中に考えましょう!
会議の苦痛も和らぐってもんです。

もう果てしなくスチャラカ社員の私です。

また報告します。