バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

シイタケにツバメに

さて私、今日は休み。

朝から風呂を楽しみ、お酒を楽しみ、愛鳥と遊び。


今も録り溜めたテレビ番組を見ながら、またお酒を楽しんでおります。


yuu-chan3さんから、糖尿病予防にはきのこ類も良いと教えていただいたので、つまみはシイタケです。
f:id:kazebike:20160410212706j:plain

シイタケを焼き、醤油をつけて食べています。
美味い!

午後の紅茶ではなく、今日は緑茶で割っております。


買い物に行った時、ツバメを見ました。
f:id:kazebike:20160410212656j:plain

春ですね~

ツバメは、外敵から巣を守るため、敢えて人間のそばに巣を作るそうです。
そしてツバメは、人間が嫌いな虫を食べる。

共存、いや共生ですね。


明日はバイクに乗りたいっ!

また報告します!