バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みが…

休みが終わっちゃいました…。
休みが…。

でも今週は、金土と1泊名古屋出張の予定です。

出張は良いっ!大変良いっ!

日常を離れて気分転換になるし、新幹線でのんびり、宿でのんびり。


愛知出身の同僚から、山本屋の味噌煮込みうどんと、ヨコイのあんかけスパゲッティは食べてほしい、と言われております。

味噌煮込みうどんは、名古屋じゃなくても食べられるじゃん」
と言うと、
「山本屋の味噌煮込みうどんを、他と一緒にされたら困ります!」
との事。

ほーほー、そこまで言うなら頂いてみようじゃあーりませんか!

あんかけスパゲッティとやらは、他じゃ全く聞かない食べ物ですからね、こちらも頂いてみようじゃあーりませんか!


てな具合で、近日、当ブログでグルメリポートに挑戦致します。

また報告します!