バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

減量報告

減量中の私、その報告がご無沙汰でしたが、今朝、体脂肪率が落ちていました!

体重81.5㎏
体脂肪率25.5%


仕事においては良い事、悪い事、色々動きが多い昨今。
対して減量には動きが全く見られませんでした。
しかし、やっと体脂肪率が減った!


運動も始めようかなぁ…。

皆さん、運動、してますか…?

正直、面倒くさいですよねぇ…。


さて私、トラブル発生で外出し、無事解決。
良かったーーー。

その帰路、つくばエクスプレスからの外環道。
f:id:kazebike:20160412164056j:plain

正式名称は「東京外環自動車道」ですが、東京を通ってるのは極わずかの区間。
東京の外環、ですからねー。

私がツーリングでよく使う高速です。

でも最近は通ってないなぁ。
近々行っちゃおうかな。


また報告します!