バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

GW突入っ!

さて私、本日の仕事を終え、この瞬間からGW突入ですっ!

ヒンシュクを買おうが評判を下げようがお構い無く、定時で会社を飛び出しましたっ!


今週は大きな案件に取り掛かっていた為、疲労困憊です。真っ直ぐ帰宅して、今夜はさぁ飲むぞっつって。


おつまみは何にしようかな。
生野菜。
レンジでの加熱で食べられる、サバの塩焼きと豚の角煮。

こんな感じかな。


そう言えば、妻子のGWの予定をまだ聞いていませんでした。
1日位は家族で出掛けたいなぁ。
きっと、妻子は望んでないでしょうけど。
そんな私、ざんねーん

でも、強引に連れ出します。
そんな妻子、ざんねーん


GWの観光地や、そこまでの道中は、引くほど大混雑してますよね。
そこで、渋滞や混雑が嫌いな方にお薦めなのは、観光地を避けて、普段行く機会はないけど自宅から車や電車で1時間~1時間半くらいで行ける少し大きい街に、美味しい飲食店やちょっとしたレジャースポットを事前に調べて遊びに行くのも結構楽しいですよ。

私で言うと、大宮、川崎、八王子、立川、熊谷、こんな感じですかねー。
どこも、観光地とはかけ離れた大きめの街です。

この中の、どこに行こうかな。

また報告します!