バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

私と仲良しは…

妻と、今春から大学生の娘が、この深夜に激しく親子喧嘩をしていたと思ったら、あっという間に仲直りしてます。

どちらにしろ私は蚊帳の外。


家では、愛鳥とバイクだけが私の仲良し。
一人と一羽と一台で、ひっそり生きてる私です…。

あ、忘れてたっ!まだ他にも仲良しがいるっ!だから、そこまで寂しくありませんでしたっ!

私のもう一台の愛車、ちょっと古くなってきたけど、カック良くて一目惚れだったカローラフィールダーも私と仲良しだっ!

だから寂しくなんかないやい…。


また報告します!