バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

今日と明日

さて私、4日がツーリングの予定でしたが、天気が大荒れとの予報。

3日に予定されていた同行者の仕事が無くなったそうなので、急遽ツーリングを明日決行。


湾岸エリアを走ってきます。


本日はまだ疲れが抜けきらず、朝風呂、お酒、昼寝までは昨日と同じ。

夕方、バイクに乗る事も頭をよぎりましたが、まだ体がダル重なので、バイクではなくサウナを選択。

昔は健康に良いとされていたサウナ。

しかし日本の高温ドライサウナは、体に負担が大きいようです。

でも、気持ち良いですよねーっ!
止められませんっ!

塩サウナにも入り、体スベスベです。


帰宅し、夕飯の後、ウォーキングに出かけます。

ストレッチを取り入れると、低い気温でも汗が出ます。


サウナと運動で、今夜はよく眠れそうです。

そろそろ寝ちゃおうかな。

また報告します。