バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ソロツーリング

さて私、先に報告の通り、本日はソロツーリング。

荒れ模様との予報から一転、朝から気候も天気も良く。

渋滞も無く。

私などはその筆頭として、バイク乗りは全員が大人子供ですからね、1日早いこどもの日のプレゼントでしたねー。

「俺はバイク乗りだけど、大人子供じゃないっ!」
と、否定したってダメです。
あんなもんに乗ってキャッキャッ喜んでる大人は、大人子供に決まってますとも。
えーそうですとも。


さて、今日ツーリングに行った場所、
f:id:kazebike:20160504170002j:plain
埼玉県比企郡嵐山町です。

綺麗でしょー
良いとこでしょー

ライダーの皆さん、是非一度行ってみてください。
最高のツーリングが待ってますとも!

その昔、京都嵐山のように風景が美しい事から「武蔵嵐山」と名付けられたそうですが、京都の嵐山と違って「らんざん」と読みます。


帰路、8,000㎞達成!
f:id:kazebike:20160504174817j:plain


GW最終日の明日は、もう休み気分に浸れはしないですからね、これから焼肉で最後の休み気分を家族で楽しんできます。


また報告しますっ!