バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

買っちゃった!

さて私の休日の友、HDDレコーダーが故障してしまったので、新しいの、買っちゃったっ!

容量は新旧同じく1TBですが、2チューナーから3チューナー(2番組同時録画可能から3番組同時録画可能)になったのに、この大きさの違い。
f:id:kazebike:20160505205251j:plain
びっくりです。
高さも奥行きも、半分位しかありません。


でも、一緒に買った接続コードの規格に、ちと古いテレビが未対応…。

テレビと私、ざんねーん。
コード、買い直さなくっちゃ。


また報告します。


ちなみに、買ったレコーダーです。
f:id:kazebike:20160505210224j:plain