バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

とうとう…

あー、GWが終わっちゃいましたね…。
着々と、電車が私を会社に運んでおります…。

しかし、終わり、始まるもんは仕方ありません。
気分を切り替えて、日常や仕事に楽しみを見つけようではありませんかっ!


今、仕掛かっている大きな案件、大筋は固まっており、連休明けから細かい調整が各方面と始まります。
この案件を、思う通りにビシッと固めるのが、当面の楽しみです。


日曜はバイク講習会。
なかなか無茶するこの講習会では、自分のバイクを使いたくありませんので、貸出バイクで遠慮なく、なかなか無茶してまいります。


来週の日曜は、当ブログにスターやコメントを寄せてくださるninja650さんと山梨ツーリングの予定です。楽しみっ!

そのツーリング、のいさんはスケジュールを調整してくださるとの事。
のいさん、GWは東北方面にキャンプツーリング。
昨夜0時も近い時間に、秋田からまだ帰宅途中で宇都宮にて休憩中、なんて言ってました。
呆れる鉄人ぶりです。

やっぱバイクだねさんは仕事との事。
今度は事前にスケジュール調整して、近々みんなで行きましょうねーーー。


仕事の好きな面に着目したり、先々に楽しみを置いて、気持ちを切り替え中の私です。

また報告します。