バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休み!

私のGWが終わり、社会人として、弛みきった気を再び引き締める事に注力し。

なんとか半ばそれに成功し。

やっとこさ日常に戻りつつあるにも拘わらず、それを邪魔するかように、明日から私の定休……。


嬉しいっ!


明日はバイク講習会ですっ!
この講習、公道では決して出来ないような、なかなかの無茶をします。

何があっても自己責任、との誓約書に署名・捺印の上、

猛スピードでクランクやS字に突っ込んだり。

停止状態から一気に60㎞/hまで急加速し、その後ロック寸前での急停止をしたり。

逆に、転倒寸前の遅い速度でハンドルを目一杯切らないと通れないように置かれたポールの間を、縫って走ったり。

もう本当に楽しくて、ストレスも吹っ飛びますっ!
そして自分のバイクは絶対に使いたくありませんっ!


大型免許だけ、欲しいなー

でも取ったら、絶対大型バイクに買い替えたくなっちゃうよなー

私のバイク仲間、もう全員が全員、大型だもんなー

でも私の収入でそんな贅沢は、絶対に天罰が下るよなー

我慢我慢…。

「足るを知る」と言いますね。
幸せになる為の一要因だと思います。


明後日は、愛鳥と遊びながら、のんびりお酒を楽しみましょう。


そして来週からは、そろそろ自分のエンジン全開でいきましょう!

……、いや来週一杯かけてエンジンが全開になる事を目標にしましょう…。

ゴメンね会社。


また報告します!