バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ストレス吹っ飛ぶ!

さて私、本日はバイク講習会。

車で行くかバイクで行くか少し迷って、天気が良いのでバイクを選択。

結構無茶する講習会、自分のバイクは使いたくありませんので、貸出バイクを申し込んでおきました。

バイクで行ったのに、貸出バイクを利用。
本日の相棒です。
f:id:kazebike:20160508162516j:plain
f:id:kazebike:20160508162524j:plain


スラローム中心の課題、楽しかったーーー。

片手でのスラローム

幅の狭いスラローム

ストレスが吹っ飛びます!


昨日、下ろし立てのワイシャツに染みをつけてしまいました。

以前拝読したブログを思い出し、その通りに処置してみると、綺麗に染みが取れました!

http://hinto.hateblo.jp/entry/2016/03/30/080000_1

柊希さん、ありがとうございました!


さて私、先に報告の通り、バイクの大型免許を取るかどうか、迷っております。
大型免許なんて取っちゃったら、絶対に大型バイクに買い替えたくなるに決まってます。
しかし現在の愛車、1年半前に買い替えたばかり。

そんな贅沢、絶対にイケません!
しかし、やっぱバイクだねさんからは、前回のツーリングでも、ブログでも、甘い甘い誘惑……。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/08/000147
(コメントご参照)


やっぱ悪魔よ、退散っ!
私、負けないっ!
絶対負けないっ!

………、でも、大型免許のパンフ、貰っちゃった……。
……、ただ、ただ貰っただけだもの…。

あ、悪魔よ……、退散………、やっぱさん……、もうちっと誘惑してくれます……?


帰宅して、愛鳥と遊びながら、のんびりお酒を楽しんでます。

たらふく飲んで食べてます。
あとでウォーキングしなきゃ。

また報告します!