バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

妻の誕生日

さて、昨日は妻の誕生日。


既報の、出来た部下に、
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/03/24/090023

妻への誕生日プレゼントについてアドバイスを求めると、

部下 「ロクシタンのコスメなら、喜ばない女性はいないと思いますよ。」

私 「ろくした?どんな字を書くんだい?」

部下 「キャハハ!ろくした ではなくて、ロクシタンです!」


なーんて会話により、その、ろくした…いやいやロクシタンに決定。
f:id:kazebike:20160512211738j:plain


妻よ、誕生日おめでとう!