バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

矢は放たれたっ!2

新幹線の中で昼食。
崎陽軒のシュウマイ弁当です。
f:id:kazebike:20160514124851j:plain


名古屋到着です。
f:id:kazebike:20160514205001j:plain


仕事、やはり準備不足とやり忘れがありました…。

私、脳の一部が機能してないのかもと思うほど、事務能力に欠け、おっちょこちょい。
それが原因で何度も痛い目にあい、そしてそれを補うべく、長い社会人生活の中で臨機応変なリカバリー能力や交渉力が発達、なんとかやりくりしております。


仕事を済ませて、宿入りです。
f:id:kazebike:20160514205202j:plain
大浴場、朝食付きでお得な分、部屋は少し狭いかなー。


夕食は海鮮丼。
f:id:kazebike:20160514205321j:plain


これから部屋でのんびりお酒を飲みながら、のんびり読書です。
f:id:kazebike:20160514205401j:plain

その後は、のんびり大浴場!

どちらも宿泊出張の大きな楽しみです。


明日は朝から大阪に移動。午後から仕事です。

また報告しますっ!