バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

2日目! 2

さて私、出張2日目。

仕事先からの、大阪の街と夕暮れ。
f:id:kazebike:20160515220808j:plain


今日は、仕事の終わりが遅くなってしまい …。


夕飯は、取引先のお奨めで、一緒に本格的で美味しいカレー!
f:id:kazebike:20160515220834j:plain
しかし、一度に二人前しか作れないようで、待ち時間は大変長く…。


明日の仕事に都合良いため、関空そばにホテルを予約したので、大阪中心地から移動。
大阪駅から関空まで、1時間以上も所要するんですねー。22時過ぎに宿入り。

なかなか立派。
f:id:kazebike:20160515221159j:plain

なかなか広く。
f:id:kazebike:20160515220530j:plain


遅くなっちゃったし、カレーを食べながらお酒を飲んだので、今夜はもう飲まずに、このままホテルのサウナに行ってきます!

また報告します!