バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

岡山へ! 2

さて私、岡山入りしてからの仕事先は、岡山市役所です。
f:id:kazebike:20160516205018j:plain


本日の仕事は、これでお仕舞い。

ホテルにチェックイン。
f:id:kazebike:20160516205141j:plain
f:id:kazebike:20160516205156j:plain

評判の良いホテルとの事で予約しました。
「三井ガーデンホテル岡山」
結果は、評判通り!


夕飯に何を食べようか、岡山駅周辺で食べログを検索してみると、ランキング第3位に、煮干し系ラーメン。
読んだ瞬間、口はもうラーメンになっていました。
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011488/

f:id:kazebike:20160516210103j:plain
f:id:kazebike:20160516210116j:plain

非常に上品なラーメンでした。
でも煮干し系なら、私は大勝軒の方が好きかなー


大浴場を楽しんで、今からお酒と読書。
f:id:kazebike:20160516211621j:plain

読んでる本は、楡 周平の「象の墓場」です。
コダックをモデルとした、企業小説です。

面白い!

あと半分弱です。今夜中に読み切れるかなー、どうかなー

明日は午前中が仕事、午後に帰京です。

また報告します!

岡山駅にも、ろくした が!f:id:kazebike:20160516212133j:plain
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/12/211909